久しぶりの投稿になりました…。
事務所の朝礼の「みんなの時間」にて、娘とのデートのお話をさせて頂きました。
グランベリーパークの映画デート。
娘に誘われ、アトラクションのような”映画「4DX」を体験。
振動あり、ミストあり、香りやフラッシュ、フェイスエアーに水しぶきまで浴びて、まさにテーマパークのアトラクションである。
またデートに誘ってくれないかなぁ…。

数日後、来月より公開の007を、思い切ってこちらから誘ってみた。
速攻「なんで、」の一言に、見事撃沈…。
少し調子に乗りすぎたかな。
誘いを待つべきか?
もう少し、時間をおいて誘うべきだったか?
いや違う、きっと、007が今どきのJKには響かないのだ!

我が家には「りん」という黒いトイプ-ドルの女の子もいる。
今年の12月で8歳。人間年齢で50歳前後であろう。
もう女の子ではない…。
確かに、あごの下は白い毛に変わり、見ようによってはおばあちゃんだ…。
いやいや人間年齢に換算するからいけないのだ。
家族にとっては、やはりかわいい永遠の末っ子なのである。

そしてこの末っ子にいまだ絶大の人気を誇っているのが「私」である。

その証拠に、私が帰った時のシッポの振り方が半端ない。
それだけではない、ご飯時は私に超密着だ(何かくれると思ってる!?)…。

「捨てる神あれば拾う神あり」

家族3人+1匹。我が家の“絶妙”な家族構成である。